« 故郷の味らしいです | トップページ | 桜 »

2016年3月23日 (水)

大変大変

3連休の初日に 家族が バイクで転倒し骨折!!!

急遽 入院することになり
(入院までも 実は いろいろあったのだけど)
手術をしました。

結局 鎖骨を三か所、ろっ骨を四本折っていました。

手術中 病院の談話室?からは
樋井川と福岡ドームがはっきり見えました。

Fullsizerender

先生の予想より1時間以上長く手術時間がかかったけど
無事手術も終わり、ほっとしました。

帰りに ふと横を見ると
これまたきれいに 福岡タワーが見えました。

Img_4470

よく見て びっくり!
桜柄でした。

こんな柄の時があるとは 知らなかったです。

嬉しい気分で帰路につきました。

|

« 故郷の味らしいです | トップページ | 桜 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/64715146

この記事へのトラックバック一覧です: 大変大変:

« 故郷の味らしいです | トップページ | 桜 »