« だれかな? | トップページ | なるほどねぇ »

2016年2月 7日 (日)

ありがとう~

高校時代の友達が

「帰省の途中で 天神で一緒にご飯食べない?」

と誘ってくれたので 久しぶりに2人きり(+坊っちゃん)で
ゆっくり話ながら 食事しました。

ここ数年 その友達と会う時は
ミニ同窓会なんかの時ばっかりだったので
なかなかゆっくり話せなかったのです。

友達も まさに「人生いろいろ」で
色々と大変なことも多いみたいだけど
実に前向きに その姿勢は 高校時代となんらかわらない友達そのもので
話を聞いていて 実に頼もしく感じました。

しかもお土産に 天然鰤をくれました。

次の日 鰤好きの家族が絶賛!!

「さすが 壱岐の鰤は 美味しいねぇ~!!」

と。

本当にありがとう♪

Img_3811

最後の数キレ↑

|

« だれかな? | トップページ | なるほどねぇ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/63889208

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう~:

« だれかな? | トップページ | なるほどねぇ »