« 大きな存在 | トップページ | だれかな? »

2016年1月26日 (火)

大雪

先週末も帰省をしていたのだけど
「ぎりぎり帰省できた」という感じで
その後は、いろんな交通網がストップしちゃいました。

日曜日は実家から一歩も出ず・・・

1

2

次の日見ると
近所の家々では 大きな雪だるまが何個も作られていました。

月曜日も高速道路は全線不通だったので
坊っちゃんを連れて初めて ソニックで家に戻りました。

3

私自身 ソニックに乗るのは実に久しぶりで
新鮮でした。

折尾の駅では、駅弁売りのおじさんが
名物「かしわ弁当」を売っている姿が見えて感激!!

4

一番右側の人がそうです↑

|

« 大きな存在 | トップページ | だれかな? »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/63657050

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 大きな存在 | トップページ | だれかな? »