« 毎年恒例 | トップページ | 仕事始め »

2016年1月 4日 (月)

待ちに待った

昨日は「チャギントンランド」に行ってきました。

毎週欠かさず坊っちゃんが見ているテレビ番組「チャギントン」

番組の途中のCMで 時々東京で「チャギントンランド」が開催されているのを見て

「行きたい!」

と言っていたけど

「あれは 東京だから 行けない」

といつも言っていたのに、このたび北九州で初開催されたのです。

それでめざとくそのCMを見た坊っちゃんは

「2日に行くんだもんね」

と勝手にスケジューリングしていたのでした。

トーマスやしまじろうほど有名ではないので
高をくくっていたら 入口がずらりと行列になっていて驚きました。

Photo

トミカ博に比べると そこまで多い人ではなかったけど
中でアトラクションをしようと思うと 何分待ちという感じには
なっていました。
3

楽しんでくれたようでよかったです。

|

« 毎年恒例 | トップページ | 仕事始め »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/63294902

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った:

« 毎年恒例 | トップページ | 仕事始め »