« 仕事納め | トップページ | ほんとの仕事納め »

2015年12月24日 (木)

クリスマスクリスマス

23日 仕事帰りに市役所の前を通りかかると
「クリスマス・マーケット」をしていました。

Img_3533

博多駅だけじゃなくって天神でもしてるんだと
初めて知りました。

Img_3534

ゆっくり見たかったけど、この日はお姉ちゃんちで
クリスマスパーティ!

Img_3541

ということで 急いでお姉ちゃん家に行くと
クリスマスらしい飾り付けを部屋中にしてあってびっくり!

料理もケーキも手作りですごく美味しかったです♪
チキンだけは 毎年恒例のお店のものだけど。
こんなに準備してくれて嬉しいです。

ちなみに このツリーは
教室のあるビルの1Fのもの。

Img_3515

祭日に授業があるとビルの1Fは暗いのだけど
ツリーのおかげで華やかでした。

|

« 仕事納め | トップページ | ほんとの仕事納め »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/63200259

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスクリスマス:

« 仕事納め | トップページ | ほんとの仕事納め »