« クリスマスクリスマス | トップページ | 積もる話 »

2015年12月25日 (金)

ほんとの仕事納め

お客様からの質問対応の為
お昼休みの時間にきてもらい
私も坊っちゃんを連れて 教室に行きました。

一通り 終わって福銀の前辺りを歩いていると
信号待ちをしているバイクが5~8台くらい。

それが、すべてサンタクロースの格好をしているのです!

そっか!今日はクリスマス!
と妙に納得しながら、坊っちゃんに向かって

「ほら サンタさんがあんなにいっぱい!
バイクに乗っているよ~」

と話しかけると
その声が届いたのか
バイク2人海乗りで、後ろに乗っていた人が
降りて近づいてきて 持っていた袋から
「うまい棒」を2本、坊っちゃんにくれたのです!

私も坊っちゃんも 周りの人たちもびっくり!

そしてすぐに(信号が変わって)バイクのお兄ちゃんたちは
去って行きました。

もともと こういう計画の人達だったの!?
それとも たまたま???

急いで写真を撮ったけど
最後のバイクだけしか撮れませんでした。

Img_3559

驚きのプレゼントをありがとうございました。

|

« クリスマスクリスマス | トップページ | 積もる話 »

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/63200309

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとの仕事納め:

« クリスマスクリスマス | トップページ | 積もる話 »