« 目移り | トップページ | 雪 »

2015年12月16日 (水)

ありがたい話

午後の授業を終えて、教室のドアを開けると
午前中のクラスのお客様が立っていました。

あら?忘れものかな?

と思っていると、
なんと午前中の授業中に話題に出たお菓子と
家に届いた「こだわり長崎みかん」と
わざわざ持ってきてくださっていました!

Photo_2

そこまでお近くに住まれている方ではないので
もう びっくり!!
嬉しいような申し訳ないような・・・

実はそのお客様数日前にも懐かしいお菓子を下さっていたのです。

ダンボールいっぱいのチロリアン!!

Photo_3

こんなのがあるんだと びっくりでした。

子供の頃 祖母が好きでチロリアンはよく食べていたけど
最近はあまり食べることがなくなっていたので
なんとも懐かしい感じでした。

ちょうど遊びに来ていた友達に出したところ
友達もその子供も大喜びで
すごくたくさんあったのに
あっという間になくなってしまいました。

本当にありがたい話です♪

|

« 目移り | トップページ | 雪 »

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/63028507

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい話:

« 目移り | トップページ | 雪 »