« ほんとの仕事納め | トップページ | 今年一年お世話になりました »

2015年12月27日 (日)

積もる話

昨日は、以前勤めていた会社の同期と食事に行きました。
同じ大学出身でもあるので、
半年ぶりくらいに逢うと
話がはずむことはずむこと。

共通の大学の友人の話。
会社の同期の話。
今の仕事のこと。
家族の話 と
年齢を重ねていけばいくほど 話題にことかかないなぁ~と
実感しました。

2人とも初めて行ったお店「山縣屋」さんのお料理も
とってもリーズナブルで美味しくてびっくりでした。

Img_3560

Img_3563

わざわざ来てくれてありがとう~♪

|

« ほんとの仕事納め | トップページ | 今年一年お世話になりました »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/63200404

この記事へのトラックバック一覧です: 積もる話:

« ほんとの仕事納め | トップページ | 今年一年お世話になりました »