« 福岡モーターショー | トップページ | クリスマスクリスマス »

2015年12月23日 (水)

仕事納め

私は 今日 仕事納めでした。

・・・と言っても、急遽あるお客様の質問対応の為
金曜日にちょっとだけ教室に行くことになったけど。

皆さん 年賀状作成で大忙しみたいです。

私も いい加減作らないとな~。

授業でここ1か月何度も作っているので
すっかり 作った気分になっているのだけど。

そして あるお客様から大阪名物をいただきました。

Photo

一年かけて四国巡業をされて
最後に高野山に行かれたお土産です。

毎月一度 四国に行かれていたけど
行くたびにお話を聞いて興味深かったです。

いろんな旅行パターンがあるものですねぇ。

551のは やっぱり美味しい~
ご馳走様でした♪

|

« 福岡モーターショー | トップページ | クリスマスクリスマス »

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/63119271

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 福岡モーターショー | トップページ | クリスマスクリスマス »