« 別府 | トップページ | 早く寝よう »

2015年9月24日 (木)

そうそう

当たりました!

P1030503_2

お客様にネットでの申込み方法を聞かれたので
(その時までそういうものが発売されることさえ知らなかった)

「じゃあ実演しましょう」

ということで

授業中に「公開応募」という形にして、私の分を1口だけ応募したのです。

後で最大の5口に応募を増やそうと思っていたのに
結局それはし忘れてしまいましたけど。

そしたら、無事当たりました!!

でもその質問をしたお客様は はずれ!!

同じクラスのお客様はみんな当たったのに。

なんだか可哀そうでした。

その後、追加募集があって、それは直接店舗に買いに行くという形だったのだけど
買いに行った友達が言うには

「大丸では朝の7時で売り切れ」
「マリナタウンには9時の時点で1800人の行列」
だったとか。

確かに福岡市内のあらゆるデパート、スーパー、
ドラッグストア、書店、商店で使え
期限も1月末までということなら、みんな買いたいよねぇ

|

« 別府 | トップページ | 早く寝よう »

あた~り~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/61741879

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう:

« 別府 | トップページ | 早く寝よう »