« 今年も食べれなかった | トップページ | リベンジ »

2015年8月20日 (木)

月曜日

ちょっと前の話だけど、月曜日に家族そろって、サンシャインプールに行きました。

海の中道には何度か行ったことがあるけど
実は家族そろってプールは 初めてです。

今の季節、いくら平日とはいえ混んでいるだろうと思ったので
もともとの予定では、9時の開門と同時に入るくらいの勢いで
行く予定だったのに、前日から雨が降りなおかつ
天気予報は「一日雨」というので、

「これは無理だね」

と諦めていたので、家でのんびりしていたら

11時過ぎたあたりから晴れ間が見えてきたので
とりあえず急遽行ってみることにしました。

着くと そういうふうに考えた人は意外と多かったみたいで
ちらちらと駐車場に入って行く車が続く感じでした。

月曜日なので、ショーなどのイベントはしていなかったけど
最初に目についた ウォータージャングルというプールに
大興奮!

5分おきくらいにファンファーレがなって
屋根の上に設置している大きなバケツから
水がひっくり返されるのです。

2

最初は怖がっていた坊っちゃんも 面白いらしく
何度も水を被っていました。

3

残念ながら身長制限で、「ドラゴンスライダー」のような
大きな滑り台は滑れなかったけど、小さな滑り台は
すごく楽しいらしく

「もう一回」
「もう一回」

と何度も並んで滑っていました。

そして これは私も前から興味を持っていた
「フィッシュパイプ」というのに、家族みんなで入ってみたけど
早々に足をとられ、みんなひっくりかえってしまい
コントロール聞かない状態で ぐるぐる何度も回されたので
坊っちゃんは 時間内に
「出る~」
とギブアップ!

3歳児には怖かったよね~。
私もちょっと怖かった。

早く出ちゃったので、係りの人が気を利かせて
「アクアロールもしていいですよ」
と言ってくれたけど、

こちらも数分でギブアップ!

残念でした。

でもプール自体は ものすごーく楽しかったらしく

「また行きたい」

と繰り返しております。

1

|

« 今年も食べれなかった | トップページ | リベンジ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/61259339

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 今年も食べれなかった | トップページ | リベンジ »