« 関門花火大会 | トップページ | 月曜日 »

2015年8月17日 (月)

今年も食べれなかった

昨日は、実家を後にして
これまた毎年恒例になっている 「松木農園」に行きました。

お目当ては、桃を買うことと 桃パフェを食べること!

カフェは並んでいるのを覚悟していたので
車を駐車する時間も惜しんで
名前を書きに行くと
7組が待っていました。

とりあえず名前を書いて表に出ると 扉に

「今年の 桃パフェは終わりました」

と言う文字が!!!

どういうこと!?

と思って お店の人に聞くと

今年は 桃が不作だったので
桃はもう終わってしまったとのことなのです。
(ぶどうパフェになっていました)

じゃあ せめて 買って帰るだけにしようとしたら
それすらも もうなくなっていました!!

あまりに悔しいので
ぶどうと梨を買いました。

そして 結局 今年も
桃ソフトを食べて帰ることになりました。

1_2

2_2

これで何年連続 桃パフェが食べれなかったのでしょうか??!!!

桃が買えなかったのは初めてです。

どうも 桃パフェは年々人気が出ているらしく
(テレビでも紹介されていた)
あんなにすごい山奥なのに 年々人が増えています。
私が初めて このお店を発見した時は
バイカーと地元に人くらいしかいなかったのに。
(どうも その頃くらいから バイカー達の口コミで 人気があったらしいです)

今年の桃パフェも 食べれた人でも
3時間待ちだった人もいたらしいです。

来年こそは食べたい!と思っているのですが
う~ん どうなることやら?!

帰省のついで・・・というのが だめなのかしら?

|

« 関門花火大会 | トップページ | 月曜日 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/61202842

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も食べれなかった:

« 関門花火大会 | トップページ | 月曜日 »