« 出る出る | トップページ | 大濠の花火大会 »

2015年8月 1日 (土)

格別の味

東京から ものすごいプレゼントが届きました!

高野フルーツパーラーのマンゴーです!!

開けてみると「宮崎マンゴー」

家族一同 小躍りしました♪

1_2

さっそく その日のデザートにしました。

ものすご~く美味しい!!!

夏になってから、ケーキなどにマンゴーが使われていることが多くて
マンゴー好きの私は しばしば食べているのだけど

全然違う!!

マンゴーのおいしさが まったく違うのです。
改めて こんなに 「美味しいマンゴーって味が違うんだ」
と驚きとともに再認識した感じでした。

2_2

あまりにも美味しかったので
食べ終わった後、坊っちゃんは

「もっと食べる~」

としばらく駄々をこねました。
(2個あるのを見てたからね)

「残りは明日!!」

と貧乏性の私は 2日に分けて食べるのを固持し
坊っちゃんとやりあったのでした。

本当に美味しかったです。
ありがごうございました!

|

« 出る出る | トップページ | 大濠の花火大会 »

ロボット掃除機 RULO(ルーロ)モニター」カテゴリの記事

コメント

驚いた!
お写真で見る坊っちゃんは
もう ”少年” ですねぇ!

投稿: かず | 2015年8月 3日 (月) 11時25分

きっとそれは たまたま でしょう。

でも「背が伸びた」とはいろんな人から言われます。

投稿: みほ | 2015年8月 4日 (火) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/61006979

この記事へのトラックバック一覧です: 格別の味:

« 出る出る | トップページ | 大濠の花火大会 »