« 東京土産2 | トップページ | もうすぐ7月 »

2015年6月20日 (土)

今年は

今日のおやつは 久しぶりに「ジョルジュ・マルソー」のケーキ。

「そろそろマンゴープリンが出てるかなぁ~」と思って期待していたら
あったことはあったけど 去年までと違うマンゴープリンでした。

「マンゴーキャラメルプリン」と書いてあったので
お店の人に聞いたら

「キャラメルソース」が間に入っているんだとか。

私はあんまりキャラメル味のお菓子が好きじゃないので
それを聞いてがっかり・・・

でも世の中に特に夏になると
「キャラメル味」のお菓子が増えるってことは
世の中にはキャラメル味が好きな人が多いってことかなぁ???

結局ノーマルなケーキを買いました。
これは いつも通り美味しかったです♪

P1020793

|

« 東京土産2 | トップページ | もうすぐ7月 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/60456242

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は:

« 東京土産2 | トップページ | もうすぐ7月 »