« なんとなくひっそり | トップページ | 四国旅行 »

2015年5月 1日 (金)

人に話したら

パナソニックのロボット掃除機 RULO(ルーロ)のモニター報告第3.5弾です。

「ルーロ君が当たった!」ことが友達や家族にわかると
(家に遊びに来た友人たちは ものすごい反応でした)
どの人も

「えっ!?当たったの!?」
「最近CMしている新製品だよね!?」

とものすごく驚かれます。

中でも お客さん達に話すと これまたすごく驚かれました。

特に年齢層は60代~80代の女性の方々。

「えっ!?先生当たったの?」
「懸賞?!」
「パナソニックの?!」
「当選って本当にするのねぇ~」

「あの コマーシャルでしている三角形の?!」

それらの言葉に私が

「はい そうなんです」と答えると

皆さん口を揃えて同じことをおっしゃったのです。

「三角形 いいなと思ってたのよ!!」

「(今までの)丸い形じゃあ 部屋の隅っこが どうもねぇ~」

「コマーシャルで見て 『そうよ!この形よ!』と思ったのよ」

「やっぱり三角じゃないとね」

「丸じゃあ 四角い部屋を丸く掃わくって感じで ゴミが残るわよ。
その点 三角だと いいわよ 絶対」

とおっしゃるのです。

私以上に お客様の方が大興奮。

皆さん

「利用して感想聞かせて!」

とおっしゃるので、このブログとは別に 報告している私なのでした。

|

« なんとなくひっそり | トップページ | 四国旅行 »

ロボット掃除機 RULO(ルーロ)モニター」カテゴリの記事

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/59902157

この記事へのトラックバック一覧です: 人に話したら:

« なんとなくひっそり | トップページ | 四国旅行 »