« 上手に隙間に | トップページ | 満足 »

2015年5月13日 (水)

四国旅行2

四国旅行の続きです。

12時すぎに高松駅に着いたら、そのままレンタカー屋さんに行きました。

そして、お目当てのうどん屋さんへGO!

「四国に行く」と決まった後、まさに1週間ほど前
NHKの「プロフェッショナル」という番組で

「日本一おいしい讃岐うどんのお店」

と紹介されていたのです。

悩んだ挙句「折角高松に行くのだから」ということで行くことにしたのです。
高松駅から車で30分くらいのお店
もり家」です。

お店につくと 案の定 すごい行列!!

駐車場整理のおじさんは

「今日は2~3時間待ちだね」というくらい。

07

でも私たちは 最初から覚悟の上なので
高松駅に着く前の電車の中で ちょっとだけ腹ごしらえをしていたのでした。

そして並ぶこと しばし・・・・

結局 食べ始めるまでに2時間くらいでした。

そして そのうどんは すごく美味しかった!!

09

天ぷらも さくさくでよいのです。

これは並ぶ理由がわかるなぁ という感じのうどん屋さんでした。

|

« 上手に隙間に | トップページ | 満足 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/60000924

この記事へのトラックバック一覧です: 四国旅行2:

« 上手に隙間に | トップページ | 満足 »