« 記念 | トップページ | なぜ!? »

2015年4月 9日 (木)

当たりました!

先日 我が家に こんなものが届きました!!

01

わかるでしょうか?

「パナソニックのロボット掃除機(ルーロ)」がモニター当選したのです!!

久しぶりの大物当選に私だけでなく、家族や周りの人も
大喜び&大興奮!!

以前から 一度 ロボット掃除機を使ってみたいとは思っていたものの
購入するには勇気?がいってなかなか実行にはうつれない品でした。

それがまさか 当選するとは!!

もうびっくりです。
モニター当選なので、これから数回にわたってしっかりモニター報告させていただきまーす。

宅配便の人から受け取った時、大きさにちょっと驚きました。
もてない重さではないけど(思わず受け取るとき「私で持てますか?」と聞いちゃった)
大きいのです。

「え~!?パナソニックのロボット掃除機ってこんなに大きいの!?
狭い我が家では使いこなせない!?」

と躊躇しました。

でも 箱を開けて ほっ♪

02

そんなに大きくなかったです。

縦横30cm強くらいかな。

最初に大きい!とびびっただけに
箱を開けて

「あら ちっちゃい」

と思っちゃいました。

これなら、いろんな場所を掃除してくれそう~。

期待が膨らみます。

ちなみに 我が家の坊っちゃんも 届いた時から
興味深々!!

箱を開ける時も覗き込んでいて

「何?何?何かわからないけど使いたい」

という感じで興奮気味(そう話している訳ではなけど)

我が家に今までなかった 「新製品」がきたのだと思ったみたいです。


箱の中には こういう↓「お使いになる前に」という注意書きが入っていました。
読んでみると、使う時には いろいろと環境を整えておく必要があるみたい。

03

しっかり読んでから、実践です!!

届いたその日に、初めて このロボット掃除機(ルーロ)のテレビCMを見て

またまた大興奮の 私たち。

「これが 当たるなんてねぇ~」

と家族皆で ほくほくしております。

|

« 記念 | トップページ | なぜ!? »

ロボット掃除機 RULO(ルーロ)モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/59609634

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました!:

« 記念 | トップページ | なぜ!? »