« 当たりました! | トップページ | 春らしい »

2015年4月10日 (金)

なぜ!?

今日は、職場の歓送迎会でした。

結婚・出産で一人辞めることになり、新しいインストラクターが入ってきたのです。

辞めるインストラクターが「時々行っている」ということで
決まったお店なんだけど、
なかなか料理の内容が充実してて びっくり。

Img_0854

Img_0855

Img_0856

こんな感じで、
オマールはでるは、フォアグラは出るは、トリュフはでるは・・・
これらの写真以外に、「選べるパスタ」が2種類と、デザートまで。

それなのに会計時の金額を聞いて もうびっくり!!!

このコース料理に、お酒代も加算され
もちろん、辞める人の分も、そしてその人に渡したお花代まで入って

「一人2300円」

あまりの安さに

皆 びっくりでした。

あまりに安いから 計算間違えや、校長先生が多く出してくれたのかと
思いきや そうじゃないとのこと!

どうして こんなに安いの!?

お料理美味しくて、お腹いっぱいになったんだよ~

事務の女性の手腕!?

|

« 当たりました! | トップページ | 春らしい »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/59610056

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ!?:

« 当たりました! | トップページ | 春らしい »