« ミーハー | トップページ | なんとなくひっそり »

2015年4月27日 (月)

本格的!

昨日は、城島に行ってきました。
実に10年ぶり以上。多分最後に行ったのは会社の同期旅行じゃないかなぁ~??
「キッズドライビングスクール」というのがあると聞いたので、きっと車好きの坊っちゃんは喜ぶだろうと思って行ってみたのです。

最初に講習会があって、

1

路上訓練?

5

そして、合格発表(赤字になっている番号が合格)、

4
その後免許書交付。

7_2

実に本格的~。

ゴーカートじゃなくって
ちゃんと アクセルやブレーキ。
ウィンカーやギアもあるのです。

3

ガソリンスタンドやファミレスもコースの中にあって面白い~

2

最初緊張してた坊っちゃんでしたが、すごく楽しかったみたいで、すぐに2回目乗りたがりました。

6

2度目は笑顔も出ました♪

|

« ミーハー | トップページ | なんとなくひっそり »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

すごいですねぇ。
まだ3歳でしょう!
でも気をつけてくださいね。

投稿: かず | 2015年4月28日 (火) 17時49分

でも同乗した家族曰く「一度に2つことができないから困ったよ!アクセル踏むとハンドルから手が離れる。ハンドル回すとアクセルから足が離れて進まない」
とのことです。
3歳から参加できると書いてあったので早速参加したのですがなかなか大変でそうです!

投稿: みほ | 2015年4月30日 (木) 01時01分

いえいえ
一度に一つのことが出来れば
立派!
私は、一つのことをしていてさえも
途中で何をしていたんだっけと
分らなくなることが度々です!!

投稿: かず | 2015年5月 1日 (金) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/59797527

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的!:

« ミーハー | トップページ | なんとなくひっそり »