« びっくり | トップページ | 開幕戦 »

2015年3月26日 (木)

これが!?

先日職場で

「ちょっと手紙を投函してきます」

と外出しようとしたら あるスタッフが

「ポストなら そこにあるよ」

と言う。

そこ!?

教室を出た同じビル内のエレベーター横にあるという。

それで見に行ったけど、私が想像する赤いポストはないので

「どこにあるんですか?」

と再度聞くと、一緒に教室を出て、教えてくれた。

えっ!?

これが!?

Img_0464

よく見ると 確かに「POST」と書いてある。

投函口も「POST」と書いた上にある。

恐る恐る入れてみると、透明の部分を
シューと落ちて行きました。

仕事が終わった後、1階の同じ場所を見ると

!!!



Img_0463

本当にポストでした。

今度は、上の階から はがきや封筒が落ちてきている様を見ていたいなぁ!

|

« びっくり | トップページ | 開幕戦 »

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/59418636

この記事へのトラックバック一覧です: これが!?:

« びっくり | トップページ | 開幕戦 »