« 生 | トップページ | どうりで! »

2015年3月 2日 (月)

今年初

オープン戦のチケットをもらったので 先週末
対 楽天戦に行ってきました。

今年のキャッチフレーズ?は「熱男」らしいです。

私とお母さんがお昼ご飯を調達している時に
「本年度からホークスに入った選手の紹介」があったらしく
見れなくて残念でした。
今年度ドームでする初めての試合だから・・・らしいです。

ミーハーな私とお母さんは
「松坂登板しないかなぁ~」と思ってました。
オープン戦のせいか 投手も含めて選手がコロコロ変わるから
「もしかして?!」と思ったのです。

Photo

試合は、勝ったので大満足♪
最後に花火も上がりました。
(写真は失敗)

P1010593

雨だから、ドーム内での花火でした。

チケットたくさんありがとうございました!

|

« 生 | トップページ | どうりで! »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

あじゅ君は全く興味ないみたい。

投稿: かず | 2015年3月 3日 (火) 16時34分

まだ興味はないみたいですね。
一番盛り上がる時にお昼寝をしていました。あの大音量で起きなかったのがびっくりでした。

投稿: みほ | 2015年3月 5日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/59122925

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初:

« 生 | トップページ | どうりで! »