« 今年初 | トップページ | やっぱり »

2015年3月 4日 (水)

どうりで!

昨日、今日は寒かったです。

でも昨日は仕事から帰ると部屋の中が暑い~

留守番をしていてくれたお姉ちゃんに

「この部屋暑くない?」

と聞くと

「そうなんだけど、ストーブ消すと『さむい』と言って坊っちゃんがつけるんだよ~」

と言う。

風邪をひいているせいか、
はたまた「ここを押すとスイッチが入る」ことを覚えて
押したいのかはわからないけど
あったかいを通り越して暑いくらいの部屋でした。

そして今日はストーブをつけていても そこまで暖かくない。
留守番してくれていたお母さんは、
「今日は寒いねぇ」
と言っていたし、お客様たちも言ってたし、実際外は寒かったから

「まぁ今日は寒いもんなぁ」

と思っていたら

21時過ぎに、ベランダの窓が少し開いていることを発見!!

!!!

どうりで!

|

« 今年初 | トップページ | やっぱり »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

ガスの栓止めた?
テレビ消した?
窓の鍵掛けた?
玄関の鍵締めた?
サザエさん大丈夫?!

投稿: かず | 2015年3月 5日 (木) 11時49分

窓は坊っちゃんが開けてたんですよ!!

投稿: みほ | 2015年3月12日 (木) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/59148300

この記事へのトラックバック一覧です: どうりで!:

« 今年初 | トップページ | やっぱり »