« 桜 | トップページ | よく考えると »

2015年3月30日 (月)

よくできている

先週から 急に

「これが欲しい」

とねだるので 「だめだめ」を繰り返すのにくたびれて
買っちゃいました。

1
(でも 本当に欲しがったのは「お寿司作りセット」
これは あまりにも作るのが大変そうだから
こっちに誘導したのです)

基本的には、それぞれの粉を水で練って
電子レンジで ちん!でできあがりらしいけど

3歳児にできるのかなぁ???

と思っていたら、

「作って!だって手が痛いから」

ともっともらしい理由をつけて作らされました。

2

できあがったものは それなりにちゃんと見える!
とくに フライドポテトは 食べると マッシュポテト。

う~ん よくできている。

でも最初に希望の お寿司は 食べても「お寿司味」じゃあないと思うけど。

ちなみに出来上がりの大きさは こんな感じ↓

子供の手と比べてみてください。

3

|

« 桜 | トップページ | よく考えると »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/59463833

この記事へのトラックバック一覧です: よくできている:

« 桜 | トップページ | よく考えると »