« センス | トップページ | ちょっと行ってみた »

2015年2月 8日 (日)

ミーハー

昨日の夜は「焼きとり八兵衛」に行きました。

ちっちゃな子供がいると、なかなか焼き鳥屋さんに行けないので
ソラリアに八兵衛が入ってくれてとっても嬉しい。

特に数週間前行ったら、満席で「21時にならないと空かない」と言われ諦めたので
今回は、スムーズに入れて余計嬉しかったです。

八兵衛と言えば、「エンドウ豆の串揚げ」と「ごまプリン」。
やっぱり美味しい~。
(浅漬けがおしゃれ過ぎじゃない?!)

Img_0287

Img_0292

豚バラにかぶりつく我が子を見て「福岡県人だなぁ~」と実感でした。

Img_0289

それにしても すごい顔で食べている・・・

家に帰ってテレビを何気に見てたら、焼酎のCMがあってて
その背景が八兵衛でした。
「さっき食べたものばかり写ってる~と妙に興奮しちゃいました。

こういうところがミーハーだと自分で自覚しています♪

八兵衛って今は、六本木もあるんだと知ってびっくりです。

|

« センス | トップページ | ちょっと行ってみた »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/58868558

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハー:

« センス | トップページ | ちょっと行ってみた »