« 本年もありがとうございました | トップページ | 毎年恒例 »

2015年1月 3日 (土)

あけましておめでとうございます

遅まきながら

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!

年が明けましたが、昨年末の話。

帰省をするとお母さんが

「イルミネーションを見に行きたい!」と言うので
(その日の夜は 私は同窓会の予定)
急遽 「おおとう道の駅」に見に行きました。

確かにものすごくきれいでした!

1

2

でも こんなにディズニー色いっぱいで大丈夫なのでしょうか?

3

|

« 本年もありがとうございました | トップページ | 毎年恒例 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/58467144

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 本年もありがとうございました | トップページ | 毎年恒例 »