« 実は初めて | トップページ | »

2015年1月23日 (金)

しっとり

先日家に帰ると、

「ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」

届きました!

Photo

Blingのモニター当選です!

嬉しい~。

以前、「ミノンアミノモイスト」シリーズは
化粧水と乳液を使ったことがあるのだけど
その時に
「敏感肌用」「乾燥肌用」「子供でも使える」
というイメージがありました。

だから、実際に子供の乾燥肌がひどい時に
使ったことがあります。

確かに刺激が少なく、安心して使える商品でした。

そのシリーズの肌マスクが、しかも2月23日のリニューアル前に試せる
ということで
すっごく嬉しいです~。

実際に使ってみると、すごくいいです!

パックはなかなかしない私なので、その分効果てきめんなのか
パック後は、実にしっとり&もっちりします。

ジェル状のせいか液だれもしないので
使い心地もすごくよいです。
パックも やはり刺激が少なくて疲れた肌の時に安心して使える感じです。

う~ん これは 今後も使いたいです。


ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクについて
詳しくはこちらから♪

 

|

« 実は初めて | トップページ | »

あた~り~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/58715804

この記事へのトラックバック一覧です: しっとり:

« 実は初めて | トップページ | »