« 大騒ぎ | トップページ | 今週も »

2014年12月12日 (金)

お土産

これは少し前の話。

家族が飲み会からの帰りお土産を持って帰りました。
お店の人がくれたそうです。

P1000742

P1000743

居酒屋さんだというけど
こういうお土産をくれるとは びっくり。

私の父は、昔から飲み会があって夜遅く帰ってくるときは
よくお土産を買って帰ってくれていました。

その時々で、アイスクリームだったり
ドーナツだったり おでんだったりするけど
一番多いのは お寿司でした。
内容はいつも「ネギトロ」

そして11時くらいに家族みんなで食べていました。

この日 いなりずしとはいえ
家族がお寿司をお土産に持って帰ったのは
久しぶりのことだったので
なんだか懐かしい感じがしました。

午前様のお帰りだったので
次の日の朝、いなりずしを食べてびっくり!!

「からいっ!!」

よくよく見てみると

「柚子こしょう入り」と書いてある~

柚子ごしょういりのいなりずしなんて初めて食べました。
美味しいけど、辛い~

|

« 大騒ぎ | トップページ | 今週も »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/58247185

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 大騒ぎ | トップページ | 今週も »