« クリスマス会 | トップページ | 本年もありがとうございました »

2014年12月28日 (日)

食べるのがもったいない

これも12月に入って友達に誘われて参加したイベント。

「アイシング教室」

誘われて行ったものの

「クッキーに飾り付けするの?」
それとも
「ケーキ?」

とよくわかっていませんでした。

行くと、すでに焼きあがったクッキーが2枚ずつとアイシングが2種類と
飾り付けるマジパンがいくつか用意されていました。

先生の指導に従って作ったのがこちらです↓

Img_0149

なかなかよくできているでしょう?

食べるのがもったいない~と思っていたら
坊っちゃんがあっさり
ぱくぱく食べちゃいました。

|

« クリスマス会 | トップページ | 本年もありがとうございました »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/58407270

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるのがもったいない:

« クリスマス会 | トップページ | 本年もありがとうございました »