« ひぃ~ | トップページ | お土産 »

2014年12月10日 (水)

大騒ぎ

今日は職場でPCトラブルが起こり大変でした。

今日の授業は、1限目が 今までしたことがない初めての内容だったのだけど
その下準備を数週間前からしていたのに
そのデータがあるPCの調子が悪くなってデータが、まったく見れなくなって
それが授業が始まる10分ほど前にわかったのです。

慌てて応急処置をしたものの
それに伴っていろんな弊害が出たので
その後も その対応に追われました。

今日は 初めて仕事帰りにちょっと自分の自由な時間ができるはずだったのに
それで残業になり、おじゃん!

結局小雨が降り出した中
用事だけを済ませ家に帰りました。

なんとも大忙しの一日でした。

あ~ 疲れた~

|

« ひぃ~ | トップページ | お土産 »

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/58233995

この記事へのトラックバック一覧です: 大騒ぎ:

« ひぃ~ | トップページ | お土産 »