« うってつけ | トップページ | 食べるのがもったいない »

2014年12月25日 (木)

クリスマス会

メリークリスマス!

今日はクリスマスですが、私は特別なことはない一日でした。

少し前、公民館でクリスマス会があったので
行ってみました。
この公民館は我が家から3番目に近い公民館。
そういう意味では「校区外」になるのだけど
友達と何度も行っています。

この公民館でのクリスマス会に参加するのは初めてです。

行ってみてびっくり。
実に充実した内容でした。

他の公民館でも近くの大学生などがきて
出し物をしてくれたりするのだけど

ここはボランティアの方々総出演で
ハンドベルの演奏があったり、歌があったり。

そして驚いたことに マジシャンがやってきて手品までしてくれました!

テーブルが浮いているのがわかる?

1

元々 この公民館のボランティアの方々は
すごくよくて本当にいろいろとかかわってくれるのです。

今回の会もすごく楽しかったです。

後、行けるのも3か月くらいだけど
来年もよろしくお願いします。

|

« うってつけ | トップページ | 食べるのがもったいない »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/58376863

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« うってつけ | トップページ | 食べるのがもったいない »