« 今週も | トップページ | うってつけ »

2014年12月21日 (日)

似たような

そして金曜日は
「しまじろうコンサート」に行きました。

Photo

木金と連日 イベント続きでした。

私はしまじろうコンサートは初めてだったけど
かわいらしい内容に しまじろうやはなちゃんを持って集まっている多くのお子さんは
目をきらきらさせてすごく嬉しそうでした。

我が家の坊っちゃんは、最初はそうでもなかったけど
聞きなれた曲が流れ始めると
ノリノリで一緒に踊っていました。

帰りに天神に出て
「キャンベルアーリー」でお茶しました。

天神のお店は初めてだけど
出てきたパンケーキを見てびっくり!

ち・・ちっちゃい!!
この店舗だけなのか、博多駅のお店もそうなっちゃったのかはわからないけど
驚きました。
おいしかったけどね。

P1010021

|

« 今週も | トップページ | うってつけ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/58329154

この記事へのトラックバック一覧です: 似たような:

« 今週も | トップページ | うってつけ »