« きらきら | トップページ | 顔が違う »

2014年11月20日 (木)

上等すぎる~

東京からこんな素敵な贈り物が届きました!

開けてびっくり。

桐箱に入っている干し柿なんて
生まれて初めて見ました!!

そしてこんな上等な干し柿を初めて食べました。
(あまりに上等すぎて食べ始めるのに数日かかっちゃいました)

あまりの美味しさにびっくりです。

もはや果物ではなく
スイーツです!

感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

届いた日に撮影した写真はSDカードの調子が悪く見れず。
そして今日撮影した写真は、ボケている・・・

P1000681

|

« きらきら | トップページ | 顔が違う »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/58073051

この記事へのトラックバック一覧です: 上等すぎる~:

« きらきら | トップページ | 顔が違う »