« 秋の味覚 続 | トップページ | いろんな種類 »

2014年11月12日 (水)

今までなかったのでは?

坊っちゃんが私の携帯を見ながら
何か口ずさんでいるので
(勝手に動画を見ていました)
何を歌っているんだろう?

と覗いてみると
ソフトバンクの応援歌が流れていたので

「なんか すっかり野球の歌」ってわかってるんだなぁ~と思っていたら
ソフトバンクのCMじゃなかったです!

曲はソフトバンクの応援歌なんだけど
今週末の福岡市長選のCMでした。

その後もテレビで何度かこのCMを見たけど
こんな親しみある選挙のCM初めて見ました。

「投票いかないとね」という気分になりました。

|

« 秋の味覚 続 | トップページ | いろんな種類 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/57981654

この記事へのトラックバック一覧です: 今までなかったのでは?:

« 秋の味覚 続 | トップページ | いろんな種類 »