« 昼間から焼き鳥 | トップページ | »

2014年11月 5日 (水)

ショック

月曜日「一蘭の森」に行きました。
以前から一度行ってみたいなぁと思っていたのです。

Photo

うすうすはわかっていたけど
すごい場所にありました。

簡単に言うと・・・

「田舎」

もともと何にもない山に 工場と観光施設?ができたんだなぁって感じです。

P1000340

でも人は多くて、ラーメンを食べる人が行列してました。

折角ここまで来たから・・・と思って並んだけど
並んでいる時に・・・

携帯電話が壊れてしまいました!!!

私が自分で持っていたのだけど

つるっと手が滑り落としてしまって。
運悪く ベンチの角にぶつかってしまい
液晶モニターにひび割れができてしまったのです。

まさにスマホの致命傷!
電源は入ったままだけど、一切反応せず。

もともと「そろそろ買い替え時期かなぁ」と思っていたから
急遽買い替えに行ったけど
突然のことで、何の準備もしていなかった(できなかった)から
移行がうまくいかず

電話番号帳やLineデータが半分以上消えてしまいました!

この3日間四苦八苦やってみたけど
まだ完全な形では復旧せず。
ショック!!!

PC同様 「バックアップはこまめに!」というのを思い知りました。

う~ん ショック。

今日テレビを見ていたら
「一蘭の森」が紹介されていて
その映像を見ながら

「そう この場所で携帯が壊れたのよ」

と再度落ち込んでいた私です。

ちなみに これが↓この日食べた
「週替わりラーメン」

P1000349

一蘭のノーマルなラーメンとは違ったけど
「う~ん やっぱり一蘭は・・・」と言う感じでした。

|

« 昼間から焼き鳥 | トップページ | »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/57899938

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« 昼間から焼き鳥 | トップページ | »