« 誘われて | トップページ | 今までなかったのでは? »

2014年11月10日 (月)

秋の味覚 続

先日 お客様からお借りするものがあり、我が家の近所でお会いしたのだけど
その時に
「家の庭でとれたから」と さつまいもをいただきました。

ベビーカーにひっかけて帰ったので家に帰り着くまで気が付かなかったのだけど
すごい量と重さにびっくり!!

2_2

昭和2年生まれのお客様が
手で あの坂道(多分)を持ってきてくれたのかと思うと
驚くと同時に 申し訳なく思いました。

私が持っても重すぎて長い距離は歩けない感じです。

早速その日は、てんぷらにして食べました。
揚げたての 芋天は ものすご~く美味しかったです。

次の日は、さつまいもご飯♪

2_4

これまた写真を撮る前に ちょっと食べちゃいました。

すごい量だったのに、あまりに美味しくて(先日お店で買ったものの数倍)
あっと言う間に 無くなっちゃいました。

ありがとうございました!!

|

« 誘われて | トップページ | 今までなかったのでは? »

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/57948239

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚 続:

« 誘われて | トップページ | 今までなかったのでは? »