« いろんなイベント | トップページ | 並びに並んだ »

2014年10月20日 (月)

秋の味覚

先日 お客様から 栗をいただきました。

「このままお米と一緒に炊けばいいから」

とおっしゃって渡してくださった栗は
皮を剥いてあって軽くゆでてあるもの!!

いつも息子さんに送るときにもこうしてるの。
八女で買ったのよ。

とおっしゃっていましたが、すっごく嬉しかったです!!

早速家に帰ってその日の夜ご飯に炊いてみました。
写真は ちょっと食べた後coldsweats01

2_2

ちょっぴり固めに仕上がったので
次回は もう少し上手にできればいいな と思っています。
でもすごく美味しかったです。
(「2回分よ。半分食べたら残りは次回まで冷凍しなさい。」とおっしゃって下さったのです。)

本当にありがとうございましたheart04

|

« いろんなイベント | トップページ | 並びに並んだ »

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

これは
新しいカメラで?
それとも
古いカメラで?
それによって
「栗ご飯」の味が
変わるかも?!?!

投稿: かず | 2014年10月21日 (火) 04時16分

これは古いカメラです♪両方をその時々で使い分けることになりそうですwink
新しいカメラの方が美味しそうに見えたかしら??

投稿: みほ | 2014年10月23日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/57738731

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚:

« いろんなイベント | トップページ | 並びに並んだ »