« 今更だけど2 | トップページ | 今日は休日 »

2014年9月22日 (月)

秋の味覚

先週までにお客様から頂いたもの。

秋らしいものが多くて嬉しい♪

信州のりんご。

2_3

旅行中に食べて美味しかったから
わざわざお取り寄せされたらしいです。
葉っぱ付のものを見るのって初めてかも?!

芋のくきをいただいたので
お客様にレシピを聞いて
初めて煮てみました。

Dscf3886

我ながらよくできました。
家族からも大好評で、あっと言う間になくなっちゃいました。

栗の渋皮煮。

Dscf3888

甘すぎなくって 美味しかったぁ~♪

東京で一人暮らしをしていた時は、
「調理済み」のものをいただくことは多かったけど
(私が一人暮らしなのを知っているお母さんのようなお客様が
くださっていました。ありがたい話です)
今は そういうことは少ないので、こう続くと 実に嬉しかったです~

ありがとうございました!!

|

« 今更だけど2 | トップページ | 今日は休日 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/57461110

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚:

« 今更だけど2 | トップページ | 今日は休日 »