« 始まりました | トップページ | 今更だけど2 »

2014年9月20日 (土)

今更だけど

7月末の話です。

久しぶりに仕事に行く途中 大学を通り抜けました。
(大学を通り抜けると 近道♪)

すると、ひとつ建物が壊されていてびっくり!

20140730

確かあれは 教務課が入っていた棟だと思うけどなぁ・・・

職場について大学の先輩にもあたる
仕事仲間に 報告すると

「あれっ!?そうなの?!私が大学に通っていた時は
新しい建物なんて 一つもなかったのになぁ」

と言われました。

私が通っていた時は いくつかは新しい建物だったから(2号館とか)
それと比べると、どんどん自分の知っている建物がなくなっていく感じが
私より強いだろうなぁ。

知っている大学じゃなくなるのって寂しいなぁ。

|

« 始まりました | トップページ | 今更だけど2 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/57451546

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど:

« 始まりました | トップページ | 今更だけど2 »