« なかなかいい | トップページ | 始まりました »

2014年9月15日 (月)

ばたばたしている間に

1週間経ってしまって、その上、週末はちょっと体調を崩したので
ブログの更新ができませんでした。

まだ体調は完全に回復していないけど

今日はブドウ狩りに行ってきました。
去年は10月に行って 終わりだったから
「今年は9月中に行かないと!」と思っていたのです。

そして今年は、お姉ちゃんも一緒に 田主丸に行きました。
(去年は 杷木)

まさにぶどう狩りシーズン真っ最中らしく
多くの人でにぎわっていました。

田主丸にブドウ狩りに行くのは、OLの時以来だけど
「こんなに ぶどう農家がたくさんあるんだなぁ~」と
改めて驚きました。

どの農家にするか 悩んだ挙句
「ただいま15品種あります」と書いた看板が出ているところにしました。

0

いろいろ試食したけど
どれもすごく美味しかった~。

ぶどうジュースも今まで飲んだフルーツジュースの中で一番濃厚でびっくりでした。

これが本日の成果品。

3

全部で1740円です♪

|

« なかなかいい | トップページ | 始まりました »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

食欲の秋に体調不良とは一大事sign03
おいしいブドウで回復してくださいね。

もうすぐ恒例おみそのシーズンですが、
いいタイミングで出張が入ったので、
今年は20日に買いに行きますhappy01

投稿: あくい | 2014年9月16日 (火) 22時02分

ご無沙汰していまーす。どうですか?東京生活は?
20日!!私は20日用事があって行けないんですよぉ~21日に行くことになりそうです。残念!!

投稿: みほ | 2014年9月17日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/57386972

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばたしている間に:

« なかなかいい | トップページ | 始まりました »