« かわいい | トップページ | 3度当選 »

2014年8月28日 (木)

盛り上がりました

今日は野球のチケットをもらったので、野球の応援に行きました。
5月に一度行く予定だったのに、急にいけなくなったので
今年初の観戦です。

連敗していたから

「どうなるかなぁ?」と心配しましたが

とっても見ていて気分のいい 勝ちっぷりに
すごくおもしろかったです。

チケットの交換手続きにいつもより遅く行ったので
(と言っても お母さんが。私はさらに後から行った)
これまでにないくらい外野の席だったけど
それがまた応援がものすごく盛り上がって楽しかったです!

1

今年は「かちどきレッド」なんだよね。

2

私も一度「鷹の祭典」に行ってみたいなぁ~

3

|

« かわいい | トップページ | 3度当選 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

南海ホークスの時代は強かったですねぇ。
関西の鉄道会社の野球チームは、会社の
小さい順に強いと云われたものでした。
南海→阪神→阪急でした。

投稿: かず | 2014年8月29日 (金) 06時36分

へぇ そうなんですね。
不思議なものですね。財力ではないということでしょうか?

投稿: みほ | 2014年8月31日 (日) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/57215364

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がりました:

« かわいい | トップページ | 3度当選 »