« 北海道旅行6 | トップページ | 困った! »

2014年8月17日 (日)

またまた当たりました

またまた

Blingのモニター商品が当たりました。

今回は、「SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート」。

届いた時は、正規商品との外観のイメージの違いに「あれっ?」と思いましたが、モニター商品だからそれは仕方がないこと。

Dscf3527

製品の説明によると

「資生堂が独自に開発した保護成分アルティミューン コンプレックス配合で、いきいきとした肌感触をめざす。乾燥による小じわが目立たない、なめらかなハリ感によって、生命感に満ち溢れる印象に導く。美の底力をあげる」

というのです。
これは かなり期待できます!
もともと乾燥肌の私にとっては 嬉しい商品。

実際に使ってみると、
思ったよりも さらっとした使い心地。

でも化粧水の後につけるものなので、それがかえって塗りやすい感じです。

使用した後に、美容液を使うとその効果が上がるというので
期待をしつつ、美容液を塗って乳液やクリームを塗りました。

しばらく使っていくうちに、なんとなく肌が柔らかくふっくらしてきた気がします。
肌のダメージを受けやすい夏だからこそ効果が出ている感じです。
これは しっかり本製品を使い続けたい感じです♪

SHISEIDO
アルティミューン パワライジング コンセントレートについて
詳しくはこちらから

|

« 北海道旅行6 | トップページ | 困った! »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

幸運の女神は
依怙贔屓!

いつも
きまった人に
ばっかり!!

投稿: かず | 2014年8月19日 (火) 05時42分

なかなか大物が当たらないのですよ~

投稿: みほ | 2014年8月19日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/57120498

この記事へのトラックバック一覧です: またまた当たりました:

« 北海道旅行6 | トップページ | 困った! »