« よかった! | トップページ | お盆の話 »

2014年8月25日 (月)

誕生日特典

週末は、坊っちゃんの誕生日だったので、
久しぶりにマリンワールドに行きました。

友達が
「誕生日の人は イルカに触れる」と教えてくれたのです。

それで、私の両親も一緒に早起きして出かけました。

入口を入ったところで
「バースディ特典」の手続きをしようとして
誕生日の証明書(保険証)を忘れたことに気が付き大焦り!!

どうしよう!?どうしよう!?

していたら、以前家族がFacebookに坊っちゃんのパスポートを載せていたことを思い出し、
そのページを見せて事なきをえました。

イルカタッチには7~8人が申し込んでいました。
坊っちゃんは一番最後。
(ぎりぎりまでうろうろしてるから)

前の子達で、泣きだす子が何人かいたので
大丈夫かなぁ??と心配したけど、なんとか大丈夫でした!
特に嬉しそうでもなかったけど。

その後はショーを見たりしてすごく楽しく過ごせました!

3

|

« よかった! | トップページ | お盆の話 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/57182514

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日特典:

« よかった! | トップページ | お盆の話 »