« 北海道旅行5 | トップページ | またまた当たりました »

2014年8月13日 (水)

北海道旅行6

北海道旅行話の最後は・・・

北海道で食べたものいろいろ♪

24

これは家族が飲んだ「美瑛サイダー」
すごい色です!

23

友達夫婦と食べにいった蟹!
お店の人が

「花咲ガニが手に入ったんですよ!」とおすすめしてくれました。
美味しかった~。もちろん他のカニも。

33

函館ラーメン。
「函館ラーメン」というジャンルがあることを今回初めて知りました。
函館ラーメンは塩ラーメンなんだって。
旭川でも旭川ラーメン食べました。
どっちのラーメンも美味しかったです。

42

函館朝市の三色丼。
案の定、いくらは坊っちゃんにかなり食べられちゃいました。

これ以外にも、お寿司、らっぴのハンバーガーなど
いろいろ食べて大満足♪
でも他にも食べたいものがいっぱいでした。

福岡の美味しさとは違う北海道の美味しさに大満足です。

あっ、でも札幌に福岡のお店がいっぱいあって驚きました。
(一風堂とかぶあいそ とか)

また北海道行きたいなぁ~

|

« 北海道旅行5 | トップページ | またまた当たりました »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

お久です。北海道旅行楽しそうだね。うちは函館に親戚が多く、函館情報をお知らせすればよかったね。久しぶりに行きたくなりました。今年はお預け…。

投稿: ふるりん | 2014年8月17日 (日) 08時34分

そっかそうですよね!事前に聞いておけばよかった~。北海道って一度の訪問じゃあ 全然足りないですね!

投稿: みほ | 2014年8月19日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/57066381

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行6:

« 北海道旅行5 | トップページ | またまた当たりました »