« 申し訳ない | トップページ | 北海道旅行5 »

2014年8月11日 (月)

北海道旅行4

北海道旅行4日目は、いよいよ帰る日。

でも今回の目的の一つである 朝市に行きました。
ホテルの朝ごはんはほとんど食べずに、万全の態勢で臨んだのです!

想像していたよりは、きれいな建物があり
観光客向けっぽい感じの朝市ではあったけど、
食べた3色丼は美味しかったです!

41

お店もカニやメロンのお店が多くて
やっぱり九州とは違うなぁ~って感じでした。

朝早くから行動したので、まだ飛行機の時間までは余裕があり
その後、ベイエリアや元町にも行ってみました。

横浜や長崎の街の風情と似ている素敵な街でした。
腹ごなしのお散歩がてら、歩いて行ったけど
ちょうどいい距離感のエリアで(坂道だけど)
お天気もよかったので、気持ちよくすごせました♪

43

|

« 申し訳ない | トップページ | 北海道旅行5 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/57048141

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行4:

« 申し訳ない | トップページ | 北海道旅行5 »