« 盛り上がりました | トップページ | 近い! »

2014年8月29日 (金)

3度当選

また当たりました!「Blingのモニター」当選です!

こう短期間で同じところが当たるのは初めてなので、すごく嬉しい~♪
しかも一度使ってみたかったものばかり。

今回は[DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム]です。

Dscf3815

DEWの商品自体、普段から気になっていたので、実に嬉しい!

肌の「ハリ・弾力」に満ちた肌に導いてくれるというコンセプトがまた理想的。


入れ物に高級感があって、香りがいいので使う前から期待ができます。

使ってみると、クリームと言っても すごく軽くてのびがいいです。
夏用という感じの使い心地。

私は、マッサージクリームを使うのは初めてだけど
手の滑りもよくて マッサージしやすいです。
マッサージすることで、エイジング効果が増している感じです。

乾燥肌の私でも次の日まで 肌がしっとりとしていたので
使い続けることで、段々ハリや弾力が増すんだと実感でした。

夏の肌疲れを癒してくれてるなぁ~。

DEWスペリアについて詳しくはこちらから。

DEWスペリア リフトコンセントレートクリームについて詳しくはこちらから。
   

|

« 盛り上がりました | トップページ | 近い! »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/57234124

この記事へのトラックバック一覧です: 3度当選:

« 盛り上がりました | トップページ | 近い! »