« 小倉の夏 | トップページ | 前倒し »

2014年7月22日 (火)

当たりました!

「エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア
SR コンプレックス II」のBling商品モニターが
当たりました!

前から使ってみたいと思っていたので、嬉しい~♪

Dscf2907
「夜用」と書いてあったので、
夜お風呂上りにつけてみました。

薄いオレンジ色で、香りもオレンジっぽいので、
暑くなってきたこの季節にぴったりです。
肌につけた時の、浸透力もよいです。
す~と吸収される感じです。
夏の強い紫外線を浴びた肌に 浸み込んでいく実感です。

「寝ている間に肌の自己回復力を高めてくれる」
らしいので、期待大!でした。

万年寝不足気味の私ですが、
朝起きてた時の感じが確かに違いました。
お化粧のノリがよいのです。

数日つけ続けると、肌のはりもよくなってきた感じです。

「これは もっと長い期間 使いたいな~」と思いました。


エスティ ローダー ブランドサイトはこちらから

|

« 小倉の夏 | トップページ | 前倒し »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/56880194

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました!:

« 小倉の夏 | トップページ | 前倒し »