« 博多の夏 | トップページ | 米粉ロール »

2014年7月 3日 (木)

早くよくなりますように

今日は友達のお見舞いに行きました。

少し前から、腸閉塞で入院しているのです。

名前は聞いたことがあったけど、身近な人でその病気になった人は初めてなので
驚きました。

話を聞くと、帝王切開が原因ということで
更にびっくり!
帝王切開ってそういうリスクもあったとは!!

病名を聞いてかなり心配したけど
今日会うと、友達は思ったよりも元気そうでした。
(元気というのはおかしな表現だけど・・・)
まだこの後、そのくらい入院しておかないといけないのかもわからないようなので
まだ2歳の子供の子供の事も含め、いろいろ心配で辛いだろうなぁ。

少しでも早くよくなるといいなぁ。

|

« 博多の夏 | トップページ | 米粉ロール »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/56696577

この記事へのトラックバック一覧です: 早くよくなりますように:

« 博多の夏 | トップページ | 米粉ロール »