« アンパンマン | トップページ | 恐かった~ »

2014年6月 2日 (月)

行列

週末は国際センターで「福岡鉄道パラダイス2014」というのがあっていたので、行ってみました。
こういうイベントに行くのは初めてです。

2日目の午後に行ったのに、結構な人の出でした。
こんなにたくさんの6歳以下の男の子を見たのは初めて!って感じでした。

いろいろと乗れるものがあったけど
どれもすごい行列でした。

Photo

このトーマスの電車も30分くらい並んで乗れるって感じでした。

でも ものすごく楽しかったみたいだから 行ってよかったかな。

|

« アンパンマン | トップページ | 恐かった~ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/56399214

この記事へのトラックバック一覧です: 行列:

« アンパンマン | トップページ | 恐かった~ »