« 初めて | トップページ | 黒田官兵衛 »

2014年6月 9日 (月)

菖蒲

週末は、ミニ同窓会に出席するために帰省をしていたので
日曜日 お母さんの発案で 豊津に菖蒲を見に行きました。

ちょうど「菖蒲祭り」をしていました。

Photo

豊津に行くことはめったにないけど、
行くと ここまで3年間自転車で通った弟はすごいなぁ~と改めて思います。

私の高校は弟よりは随分 我が家に近いけど、やっぱり私も3年間
自転車通学でした。

ミニ同窓会では、そういう話にもなって
(友達の中には「自転車しか選択肢がない」人もいた)
高校時代 いかに向かい風に負けずに通学していたかという話で大笑いしました。

今回のミニ同窓会は、私のクラスではないクラス主催のに呼ばれたのだけど
顔を出してよかったです。
卒業以来初めて会う人も多くて 楽しかったです。
それにしても 1組はお医者さんになっている人が多くてびっくりでした。

|

« 初めて | トップページ | 黒田官兵衛 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/56454498

この記事へのトラックバック一覧です: 菖蒲:

« 初めて | トップページ | 黒田官兵衛 »