« 行列 | トップページ | 初めて »

2014年6月 3日 (火)

恐かった~

今日仕事から帰って、マンションのエレベーターに乗っていた時(17時ちょっと前くらい)
2階を過ぎたくらいで 突然

「ガタッ」とエレベーターが揺れて(落ちて?)止まり
その後 じわ~と下に降りて行き2階に着くとドアが開きました。
(2階のボタンは押してないです)

「地震の時には最寄りの階に止まります」という表記を見たような気がしたので

「地震かな?」と思ったけど
そんな気配はないし、後でネットで調べたけど
福岡で地震があったという情報は載っていない。

いったい何だったのだろう?!

明日 エレベーターを使うか悩んじゃいます。
恐かった~

|

« 行列 | トップページ | 初めて »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/56399234

この記事へのトラックバック一覧です: 恐かった~:

« 行列 | トップページ | 初めて »